〈くらしサポートゆっくる〉日常 ♯8 年末年始のお楽しみ会

「くらしサポートゆっくる」は、三重県の伊賀地域に16のグループホームを運営しています。障がいのある方が、住み慣れた地域で安心して生活いただけるように支援する事業所です。      

グループホームで生活している利用者さん達の何気ない日常を

お届けしたいと思います( ^o^)

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚

グループホームでの日常 ♯8 年末年始のお楽しみ会】

 

新年あけましておめでとうございます。 (#^.^#) さっそくですが、まだまだ

コロナ禍のなか、ゆっくる保護者部会様から、

「みなさん集まってのクリスマス会ができないもので、せめて各ホームで楽しんで下さい。」とのご厚志を頂きましたので各イベントをご紹介したいと思います。

 

「さかえホーム」では~

 いきなりすごい豪華ですね。(≧▽≦) こちらのホームでは、お寿司の出前を頼んでいたようです。

美味しそうな食事をスマホで撮影している彼と早速、箸を進める彼。

ごゆっくり食事を楽しんでくださいね🍣

 

続いては「なつみホーム」に突撃!!

扉を開けると……

パーティーが始まる前、みなさん神妙な面持ちで待っておられました。

さあ、届きました❗さてさて、箱の中身はなんでしょね?

じゃじゃーん。こちら「なつみホーム」では、ピッツァパーティーの始まりです。!(^^)! こちらもおいしそうですね🍕

 

まだまだ行きますよ、次のホームへ。

 こちらは、玄関を開ける前から美味しそうな匂いが漂っています。

おじゃましたのは「たんぽぽホーム」です。

ワーカーさんお手製のお好み焼きですね。アツアツで美味しそう(*^O^*)

さらに、焼きそばまでありました。

見ているだけで、お腹いっぱいになりそうなボリュームですね

みなさんお腹いっぱいの後は、お楽しみの「プレゼントタ~イム」。

どんなプレゼントだったんでしょうね?

   お・た・の・し・み 🎁