〈成美〉ぽかぽかカラオケ大会

皆さんどうもー!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は日中活動の一つである「ぽかぽか活動」で行いました「カラオケ大会」の様子を紹介します!(*^。^*)

 

f:id:miraireport:20200316063051j:plain

 

f:id:miraireport:20200316063100j:plain

まずはトップバッターで歌ってくれました、歌が大好きな利用者さんです(^^♪

 

f:id:miraireport:20200316063117j:plain


十八番の曲で大熱唱です(^^)/♪

周りの利用者さんや職員も、手拍子で盛り上げてくれていましたよー(*^-^*)

 

f:id:miraireport:20200316063135j:plain

 

f:id:miraireport:20200316063145j:plain

そして、利用者さんと職員とのデュエットもありました(*´ω`*)♪

上手く一緒に歌えるかな?(*^-^*)

とても楽しそうです♪!

 

今回も皆さんたくさん歌ってくれました!

次回の活動も楽しみにして下さいね(^_-)-☆

それでは以上、成美でしたー!!(^^)/

 

名張育成会<成美>