〈グランツァ〉敬老の日

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

9月18日は敬老の日

高齢者の施設であるグランツァでもお祝いの行事をしました。

 

1Fの皆さんに地域交流スペースに集まっていただきました。

 

可愛いネコちゃんも登場!

 

抹茶とお菓子でお祝いです。どれにしますか?

 

記念品をもらって❤

 

行事はまだまだ続きます。

こちらは、恒例となった、みはた虹の丘こども園との交流会。

 

手遊びをしたり、プレゼントをもらったり、記念撮影をしたり、

楽しい時間を過ごしていただきました。

みはた虹の丘こども園のみなさん、ありがとうございました(^O^)/

 

今年はなんと名張市最高齢の方がグランツァにいらっしゃいます!

おめでとうございます!

名張市より市長さんがお祝いに来てくださいました( ^)o(^ )

 

取材の方にもしっかり対応してくださっていました。

 

では、最後に「ほのぼの2ショット」

現在、グランツァでは105歳から66歳までの方が生活されています。

でも、年齢なんて関係ありません。

縁あって、ひとつ屋根の下で一緒に暮らすことになりました。

職員もみなさんとの出会いに感謝しています。

これからも仲良く暮らしていきましょう(^O^)/