〈グランツァ〉春の日いろいろ

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

グランツァは3階建てです。

3階から見た景色がこれです(^O^)/

 

お天気が良く、奥の方には桜も咲いてます🌸

暖かな日はベランダに出てお茶することもあるんです。

いい眺めですね(*^^)v

 

高齢の方は骨粗しょう症で骨が弱くなっていることがよくあります。

日光浴は骨を強くする効果もあるそうです。

気分転換も兼ねた日光浴、一石二鳥でばっちりですね(*^^)v

 

さて、3月のある日、グランツァで最高齢の方が誕生日を迎えられました。

御年、105歳!

おめでとうございます!( ^)o(^ )

皆さんを代表して、お祝いのカードを渡していただきます。

これからもますますお元気で、楽しくお過ごしください(*^▽^*)