〈グランツァ〉敬老会

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

さて、9月19日は敬老の日でした。

グランツァにとっては、毎年この日は特別な日です。

入居の皆さん方の健康と長寿をお祈りして、盛大にお祝いしたいところですが、

またまた、コロナ禍での敬老の日となってしまいました。 ( ノД`)シクシク…

 

と、いうわけで、今年も、みはた虹の丘こども園の皆さんとリモートで繋がり交流会をしました。(*^^)v

 

各フロアの大きなテレビに、こども園さんとグランツァのユニットが映し出されます。

 

じゃんけんゲームやかわいい園児さんの歌、先生方の歌と演奏など、盛りだくさん‼

こども園さんが作ってくれた大きなグーチョキパーで、じゃんけんポン!


園児さんからのプレゼントが届きました。

しっかり、受け取ったよ!(^^)/

こども園の園児の皆さん、先生方、今年もありがとうございました!

 

各ユニットの敬老会もご紹介します(^^)/

皆さんを代表して挨拶していただきました。

 

カラオケ大会!十八番はなんですか?( *´艸`)

 

ベトナムからの技能実習生は、なんと日本語で歌ってくれました。

 

敬老の日のプレゼントです。

 

色紙のプレゼント!

 

お、ええ時計やな!

これからもお元気でお過ごしください。(^O^)/