〈成美〉鬼が出た!?

こんにちは

 

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

今回は2月2日に行われた節分のイベントについてご紹介します✨

👹鬼だーーー!!👹

サプライズで利用者さんが鬼へ大変身!?

みんな驚いてくれるかな・・・

ワクワク( *´艸`)

 

さぁ突入だ!!!

鬼が来たぞーーー( `―´)ノ

驚く利用者さんがいたり、

あら!面白い恰好ね!とおもしろおかしそうに声をかけて下さる利用者さんもいたり!

みなさん素敵なリアクションです😁

 

そーーれ❕❕❕

鬼を退治だ!!!

 

当たっても痛くない軽いボールで利用者さんは鬼に向かって『福は内!!』

元気いっぱいに何度も投げてくれました(^^♪

カメラを向けると利用者の皆さんはニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました📸✨

仮面の奥からも目を輝かせているキラキラ笑顔がうかがえますね( *´艸`)

 

みんなでワイワイ楽しいね🎵

 

コロナ禍でまだまだ外出が厳しいご時世ですが、その中でもできることを考え、利用者さんの笑顔を引き出せる様 職員一同頑張っていきます!!

 

※行事においても適宜消毒、換気を行い感染症対策を行っております

以上 成美でした

名張育成会 成美