〈とも〉おひな祭り

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

ともの窓からみえる桜の木々!

すこーしずつつぼみがふくらんできてます🌸

 

 

今日は月に一度のみんなの会でちょっと一息

ゲームを楽しみました(^^♪

おだいりさまとおひなさまの元まで

お花を落とさないように そぉーっと そぉーっと運びます。

 

「頑張れ~!」 「落とさないようにね~」 

 

「この辺かな~」  ぺたぺた♪

 

お花を「ぺたっ!」  くっつくのがおもしろい!

 

私、3回もお花運びましたよ~ヽ(^o^)

 

バランスよう貼りつけやななぁ~

 

今日のお昼ご飯、

山菜うどんとにぎり寿司、いちごのミルクプリン♡美味しかったね!

 

とってもかわいいおひな飾りが出来上がりました!