〈成美〉利用者さんの誕生日会

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

今回は先日、72歳の誕生日を迎えたNさんの様子をお伝えします。

 

f:id:miraireport:20210806083820j:plain

お祝いの前に1枚とらせて頂くと元気にピースサイン

笑顔の素敵なNさん。

f:id:miraireport:20210806083834j:plain

他の利用者さんも周りに集まって頂き一緒にお祝いしました。

f:id:miraireport:20210806083846j:plain

職員からお祝いの言葉とプレゼントに喜ばれる様子。

普段は言葉数の少ない方ですがハッキリとした声で「ありがとう。」と言ってくれました!

f:id:miraireport:20210806083856j:plain

利用者の方々とのやり取りや、笑顔を頂くと職員も嬉しい気持ちに。

コロナ渦で外出等の制限がある中、利用者様に喜んでもらえることはとてもうれしく思います。

プレゼントも一緒に買いに行けるような日が早く来るといいですね。

 

以上 成美でした。

                               名張育成会 成美