<今年もやるぞ、夏まつり~っ!!>

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

とも3大イベントの1つ(←勝手に言ってる(笑))、毎年恒例の『夏まつり』を開催しました~~!!

 

 

 

 

 

さあ、準備も整い…

 

 

 

 

 

 




 

始まるよ~!!

 

 

 

今年は利用者・職員あわせて総勢50人級の大所帯の参加でした!!びびるー!

もちろんコロナ対策もしながら…出店場所は間隔をあけてあちこちに分散して設置し、皆さん食べた後はマスクも忘れずに☺

 

 

 



食べて!

 

 



 食べて!!

 

 

 



たまに飲んで

 

 

 



やっぱり食べて!!!

 

 

 

 

 



遊んで!

 

 

 



すくって🎵↑↑うますぎ!!!

 

 

 

 

 

えぇぇ~いっ!!!

 

 

 

 

 

笑顔いっぱい、お腹いっぱいの大満足な1日でした😝

今年は『あげパン』と『アイスクリーム』のお店も初お目見え✨反応は上々✨

皆さん可愛い手土産を手に帰られました🎵

「たのしかった~☺」と嬉しいお言葉も頂きましたヨ😝 

 

コロナ禍でここ何年かはご家族の参加をご遠慮いただいていますがきっと、来年はぜひ🎵

(*保護者部会よりお心づけ頂戴しました、大変ありがとうございました!)