〈とも〉恒例の梨狩り

名張育成会生活介護事業所のともです。

ともでは、「どんなに障がいが重くても社会人になったら働く」を大切に、お給料をもらう楽しみ・作業に参加した達成感をみなさんに味わっていただけるよう支援させていただいています。

 

 

ともでは毎年秋恒例の梨狩りに行きました~♪

こんなご時勢なので感染対策を万全に、今年は2グループに分けて車両も3台に分乗しての実施です。

いつもお世話になっている、津市の山口観光ブドウ梨園が梨狩り会場です(^^)/

 

 

f:id:miraireport:20201015170559j:plain

甘くて大きい梨をゲットしました(^^♪

 

 

 

f:id:miraireport:20201015170618j:plain

 

 

もぎ立ての梨は瑞々しさが格別⤴⤴⤴

皆さん、お腹いっぱい梨をほおばり、大満足の一日でした(*^▽^*)

 

 

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

名張育成会生活介護事業所とも