〈はーと〉はーと・ぽぷらクリスマス【後編】

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

f:id:miraireport:20220114230252p:plain          f:id:miraireport:20220114230255p:plain

今回は

はーと・ぽぷらクリスマス【後編】

の様子をご紹介したいと思います。

 

前回までのあらすじ

 

クリスマス会女性司会者の声

男性の声すり替えられてしまった

f:id:miraireport:20220114230257p:plain

子どもたちすり替えクイズ正解して

司会者の声を取り戻すことはできるのかっ

miraireport.hatenablog.com

f:id:miraireport:20220114230302p:plain

「はいッ!」

「はいッ!はいッ!」

f:id:miraireport:20220114230306p:plain子どもたちすぐ正解を見つけていきます。

簡単すぎたかな!?(;’∀’)

 

皆さん

すり替えられた箇所分かるかな

【すり替え前】

f:id:miraireport:20220114230313p:plain

【すり替え後】

f:id:miraireport:20220114230310p:plain

焦ったすり替え仮面

職員「しまじろう」すり替えて逃げて行きました。

‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

f:id:miraireport:20220114230317p:plain

勝利のダンス

みんな「はっぴーじゃむじゃむ」踊ろう💃

 

f:id:miraireport:20220114230234p:plain

サンタさんからお手紙が来たみたいですね

f:id:miraireport:20220114230242p:plain

さてさて

どのサンタさん来てくれるかな?

お部屋に戻ろう(‘ω’)ノ

f:id:miraireport:20220114230247p:plainみんな欲しいプレゼント貰えたみたいですね( *´艸`)

来年も良い年になりますように☆

 

以上はーとでした。_(._.)_