〈はーと〉新しい職員紹介!!

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

桜は葉桜になり

次は子どもたちが植えてくれた

花壇の花々が咲きそろいました(^^)/

あじさいも着々と

開花の準備を始めていましたよ

前回に引き続きまして

新採用職員の紹介をしたいと思います(‘Д’)

ゴシゴシ

歯磨きの支援中

 

仕事を覚えるのは大変だと思いますが

分からないことがあったら

気軽に声をかけて下さいね!(‘◇’)ゞ

 

 

 

以上はーとでした。_(._.)_