〈成峯〉 さんさんでの様子 

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

 

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

肌に感じられる風も涼しさから冷たさに変わり、少しずつ冬の訪れを感じる頃になりましたね。

さて、今回はさんさんでの利用者の様子を

お伝えします。

まずは、車で移動!🚙

f:id:miraireport:20211115044701j:plain

さんさんに到着すると、まずは、健康状態をチェックします。

こちらは、血圧を測定しています。

f:id:miraireport:20211115044720j:plain

体温も測定!

f:id:miraireport:20211115044744j:plain

健康状態を測ったら歯磨きをします。🦷

f:id:miraireport:20211115044800j:plain

天気がいい日には、中庭で過ごし、日光浴も🌞

f:id:miraireport:20211115044815j:plain

みなさん、さんさんではゆったり過ごされています。

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2021年11月10日の出来事の記事です。)