〈成峯〉中庭で日光浴しました

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今日はある日の活動の様子を紹介します♪

 今日は天気がいいので中庭で日光浴をしたり、室内で涼んだり、皆さんいい笑顔で過ごしています(*^-^*)

f:id:miraireport:20180708130728j:plain

日光浴はビタミンDをつくることが出来るそうです。ビタミンDが不足すると骨の成長にマイナスらしいです!

健康な体作りのためには日光浴も大切なんですね(^-^q)

気温もだんだん上がり暑い日が続いていますが、健康に気をつけて、元気に頑張りましょう!!

 

以上成峯でした(^_^)/~