〈成峯〉春はもうすぐ?

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

もうすぐ4月、身近にも徐々に春を感じられるようになってきました。(^-^)/

f:id:miraireport:20190322112949j:plain

成峯の窓際まで枝を伸ばしている桜のつぼみも、少しずつ膨らんできています(≧v≦)

f:id:miraireport:20190322113019j:plain

日中暖かくなったので、利用者さんも中庭で過ごしやすくなってきました!(´ω`)

外の空気を味わう時間はとても良い気分転換になります。うーん太陽がまぶしいっ!

 

 そして成峯の中庭で暖かな日差しを味わっているのは、利用者さんだけではなく・・・

f:id:miraireport:20190322113041j:plain

桜に負けじと開花にむけて準備中♪

今年は何色のチューリップが見られるのでしょうか。楽しみですね。*1

 

以上成峯でした(^_^)/~

*1:*゚∀゚