〈成峯〉ショッピングに行きました!

 

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

今回は利用者さんのお買いものの様子をお伝えします(^-^)/

やってきたのはショッピングセンター!お店がたくさんあって、どこを回ろうか迷ってしまいそうです(-ω-;)

本日の目的は・・・

f:id:miraireport:20180906152849j:plain

自分にピッタリな帽子を!ヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:miraireport:20180906152906j:plain

おしゃれな上着を!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:miraireport:20180906152928j:plain

かっこいい靴を!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 というわけで、ファッションのフロアをじっくりと回りました。自分達のセンスがキラリと光る瞬間です・・・!(☆ω☆)

f:id:miraireport:20180906152950j:plain

お気に入りの品が見つかったようですねd(゚∀゚d)

暑い暑―い夏が終わり、少しずつ秋の涼しさが感じられるようになってきました。

新しいお気に入りの服で、季節の変わり目を乗り越えていきましょう(*^_^*)

 

以上成峯でした(^_^)/~