〈成美〉とある休日

皆さんこんにちは。

三重県名張市にあります知的障害者入所施設の成美です❕❕

 

今回は『とある休日』の様子をご紹介します。

 

土曜日・日曜日・祝日など活動がない日は、デイルームでゆっくりと過ごされたり、お部屋で過ごされていたりと思い思いに過ごされています。

今回はそんな一日の様子を少しお届けします。

 

こちらの方はジグソーパズルをされています

f:id:miraireport:20211001162607j:plain

実はルービックキューブも得意で、時々目の前で面を揃える様子を見せてくれることもあります。

f:id:miraireport:20211001162641j:plain

また、こちらは先日お誕生日を迎えられた方の写真になります。

誕生日を迎えられた方には職員が、ささやかながらケーキとプレゼントを渡させていただいています。

f:id:miraireport:20211001162701j:plain

とても喜んでくださっていました(^^♪

 

 

最後に、いいなと思った様子を載せたいと思います。

 

f:id:miraireport:20211001162734j:plain



f:id:miraireport:20211001162748j:plain



日増しに肌寒くなって来ました。

みなさまお身体を大切になさってください。

 

名張育成園 成美>