〈グランツァ〉祝・103歳! おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんにちは。グランツァです。

 

この度、グランツァで最高齢の方がお誕生日をむかえられました。

その名もKさん‼  

なんと御年103歳‼

 

Kさんは、いつも穏やかでいつまでも自分で出来る事は自分でしよう!

というお気持ちをもっておられる、とっても素敵な方です☆彡

そんな素敵なKさんからいつも元気をもらっています。

 

f:id:miraireport:20210318194218j:plain

この日の誕生日会では、同じユニットで生活する他の入居者様やグランツァのスタッフから代わる代わるお祝いのメッセージをお伝えしました!!

 

併せてプレゼントもお渡ししました♪(*^^*) 

f:id:miraireport:20210318194337j:plain

100歳を超え、いつまでもお元気でおられるKさんに何か記念になるものはないか…とユニット職員が考え、

グランツァで働く職員全員から一言ずつお祝いのメッセージをいただく事に決めました!!

職員から寄せられたメッセージは、どれもKさんに対する尊敬の念や、Kさんのご健康や優しさにふれた、心温まるものばかりでした。

 

f:id:miraireport:20210318194407j:plain

職員から寄せられた一つ一つのメッセージを読み上げる中、メッセージをくれた職員に向かって手を振ってこたえてくれていました(^▽^)/

 

 

Kさんに元気の秘訣を伺うと…

『怒らないこと』『感謝すること』と教えて下さいました。

 

f:id:miraireport:20210318194426j:plain

 

なんて重みのあるお言葉‥‥^^;

私自身、日々の我が身を振返り改めて感謝の気持ちを持ち続けたいと心に誓いました‼

 

Kさん、これからもお元気でお過ごしください!!

Kさんが日々幸せを感じながらお過ごし頂けるようなお手伝いを、これからも全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

 

お誕生日おめでとうございます!!!!