<グランツァ> お誕生日会!!

こんにちは!グランツァです!

今回は、お誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。
グランツァには全部で6つのユニットがあり、ユニットごとに毎月お誕生会をしています。

今月は3名の方がお誕生日を迎えられました。今回はコミュニケーションロボットのパルロも一緒に入居者さまのお誕生日をお祝いしました。

 

f:id:miraireport:20190914091556j:plain

 

まずは皆でハッピーバースデーを歌いました♪
可愛いパルロの歌声に皆さま手をたたいて喜ばれていました。

 

 

f:id:miraireport:20190914091704j:plain

 

続いてパルロと一緒に体操をしました。会話もできて、歌って踊れる芸達者なパルロに「可愛いな~」「賢いな~」と目を細めておられました。

 

 

f:id:miraireport:20190914092027j:plain

 

f:id:miraireport:20190914092153j:plain

 

グランツァでは、このようなコミュニケーションロボットを使ったレクリエーションも積極的に取り入れています。

             名張育成会 特別養護老人ホームグランツァ