〈成峯〉成峯コレクション開催

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は、成峯2階で行われたファッションショーと販売会の様子をお届けします(*^^*)

 

当日はまずサプライズゲストとして(職員扮する)大物歌手の「美川けいこ」さんが登場し、会場を沸かせました!

f:id:miraireport:20201213163735j:plain
f:id:miraireport:20201213163749j:plain

f:id:miraireport:20201213163811j:plain

美川けいこさんの生歌を聴いた後はいよいよファッションショー!

様々な衣装を着て登場する職員さんに、皆さんドキドキ(*´Д`)

ちなみにこれらの衣装は職員Yさんの手作り(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:miraireport:20201213163941j:plain

f:id:miraireport:20201213164000j:plain
f:id:miraireport:20201213164011j:plain

自然と笑みがこぼれてきますね(^^♪

 

ファッションショーの後は、お待ちかねの販売会。

衣類やぬいぐるみ、雑貨などを事前に配布された引換券で好きな物と交換することで、皆さん実際の買い物気分を味わっていました(^^)/

f:id:miraireport:20201213164045j:plain
f:id:miraireport:20201213164055j:plain

 

f:id:miraireport:20201213164140j:plain
f:id:miraireport:20201213164151j:plain

最後に、この企画を担当頂いた皆さん、お疲れさまでした(^^♪

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2020年11月26日の出来事の記事です。)