〈成峯〉☆成峯・夏祭り☆

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

先日行った“夏祭り”の時の様子をお伝えします。

夏本番!といったような暑さの毎日が続いています。

夏の風物詩といえば…“お祭り”ということで夏祭りを開催しました。

f:id:miraireport:20200805143102j:plain

 コロナウイルスが流行しているということもあり感染を防ぐ為2回に分けて実施します。

今回お伝えするのは1F利用者さんが参加した時の様子です。

f:id:miraireport:20200805143117j:plain

f:id:miraireport:20200805143129j:plain

 夏らしいかき氷とスイカはみなさん好きなようで美味しそうに食べてくれていました。

f:id:miraireport:20200805143145j:plain

 コロナウイルスも心配ですがこれから夏になるにつれて増えてくる熱中症にも気を付けて毎日を過ごしていきたいと思っております。

 

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2020年7月28日の出来事の記事です。)