〈成峯〉サプライズ企画☆彡

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

コロナウイルスはまだまだ流行していますがみなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

先日“サプライズ企画第2弾!!”

を実施したことについてお知らせします。

利用者さんには内緒で準備をしていたつもりですが、、、今日はなにか楽しい事がある!

と察したように職員の様子を気にしている方もいました(‘ω’)

 

皆さんには可愛いコップにみんな大好きマクドナルドのポテトとナゲットを入れて配ります(*^^*)

f:id:miraireport:20201011134805j:plain

のどが詰まらないようにジュースも用意し準備万端!!

さぁ、サプライズ開始!!

 

“なに、なに?”

ニコニコした表情で集まってくれました(*^-^*)

f:id:miraireport:20201011134827j:plain

“いいやろー、もらってん。これ美味しいで♪”

f:id:miraireport:20201011134844j:plain

とカメラに近づいてお話してれました。

 

“あー美味しい!(^^)!”

f:id:miraireport:20201011134858j:plain

とてもいい表情をしてくれました!

 

みなさんいい表情で食べてくれました(#^.^#)

  

昼間はだいぶ涼しくなってきて朝、晩は寒いぐらいの気温になってきましたね(*’’▽’’)

コロナウイルスの予防もですがこれから流行してくるインフルエンザの予防もしつつ毎日元気に過ごせたらなと思っています!

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2020年9月6日の出来事の記事です。)