〈成峯〉🚘グループ外出🚙

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

10月に入りましたね。だんだんと寒くなってきました。季節の変わり目、体調に気をつけないといけませんね。

 

さて、今回は久しぶりのグループ外出の様子をお伝えします。

新型コロナウイルスの影響もあり、グループ外出ができない状況でしたが、今年度から再開しています。

今回は、MEGAドン・キホーテUNY名張店に行ってきました。

着いてすぐに、ドリンクを頼みました。

メニューを見てご自身で選びました。

こちらはKさんです。

コーラソフトフロート🍹を選びました。

こちらは、Nさんです。キャラメルソフトオーレを選びました。

「これ美味いわ❣」と言ってくれました。

飲み終わった後は、服👘を選んで買いました!

どれがいいか自分の目で見極めています。

たくさん種類があり、迷ってしまいますね。

気に入った服を購入し、見せてくれました。

 

2人共、終始満足そうにされていました。

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年7月30日の出来事の記事です。)