〈成峯〉夏祭り 2階編

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

先日1階の夏祭りの様子をご紹介しましたが、今回は2階の夏祭りの様子になります(^^)

当日はまだまだ夏本番の暑さということもあり、まずは冷たいかき氷とジュースで涼をとりました(^^♪

かき氷のシロップはイチゴとメロンが人気でした(*’▽’)

f:id:miraireport:20200915131223j:plain

f:id:miraireport:20200915131238j:plain

f:id:miraireport:20200915131352j:plain

f:id:miraireport:20200915131405j:plain

そして、昼食ではおいしそうなうなぎが登場!

連日のうだるような暑さを乗り切るスタミナもつきそうなメニューでした(*^^*)

f:id:miraireport:20200915131429j:plain

f:id:miraireport:20200915131443j:plain

f:id:miraireport:20200915131453j:plain

 

朝夕はだいぶ過ごしやすい日もありますが、まだまだ暑い日もあります。

体調に気を付けていきましょう!

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2020年8月25日の出来事の記事です。)