〈ひびき〉オレンジヴォイス 10周年コンサート

こんにちは!ひびきです!

ひびきは、障害をもつ方が趣味や仲間作りなど日々の日中活動の場として

利用している通所施設です。

 

利用者さんで結成された音楽グループのオレンジヴォイスが

10年という節目を迎え、盛大にコンサートを催しました。


天候にも恵まれて寒さも和らぐなか、

10周年を祝福し足を運んで頂いた57名の皆さんと、

オレンジヴォイスのメンバー一人ひとりが、オリジナル曲を含む14曲と

個々のメッセージを伝えながら、10年の軌跡をたどりました。

f:id:miraireport:20171213185316j:plain f:id:miraireport:20171213185333j:plain

準備の際から緊張していたメンバーですが、

来場して頂いた方々の暖かい思いを感じながら、精一杯やり遂げることができました。
10年間という月日の中で、メンバー一人ひとりが培ってきた時間を振り返ることで、未来に向けた新たな歩みが始まりました・・・
見てください! みんなの笑顔、素敵でしょ😃👍

f:id:miraireport:20171213185624j:plain

来場者の皆さま、日頃から援助頂いている皆さまには、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

名張育成会 地域活動支援センター ひびき