〈ゆっくる〉カラオケ大好き

こんにちは!ハッチです。よろしくお願いします。

今回は、別々のグループホームで暮らしている姉妹のカラオケに

お邪魔させていただきました(^^)/

 f:id:miraireport:20171213163816j:plain

姉妹2人の都合がなかなか合わなくて、やっとカラオケに行く日が決まってからはずっと楽しみにされていました。

NEWSの小山慶一郎君が大好きな妹さん。

小山君が飼っていた猫の事を書いた曲「ニャン太」って曲歌ったよと嬉しそうに話して下さいました。

 f:id:miraireport:20171213164035j:plain

お2人共ホームでも歌を聞きながら気分転換されているそうです。

次回のカラオケをすでに2人で相談しているそうです(^^)

 

             社会福祉法人名張育成会

             くらしサポートゆっくる