〈成峯〉消火訓練、開始(‘◇’)ゞ

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*’▽’)

 

急に暖かくなりました!(^^♪

ドキドキ!わくわく!する季節を楽しみましょう!(^^)

さて、タイトル通り、忘れちゃいけない消火訓練です! (*‘∀‘)ゞ

日頃の訓練が緊急時に実を結ぶのです!(*‘∀‘)ゞ

(消火器は消防署より水消火器をお借りしました。)

所長 「消火器は地面に置く!火の根元を狙う!行くぞ!( ・`д・´)」

職員一同 「はい!(*‘□‘)ゞ」

『ジャーーーー!!!!(消火器、発射!)』

 

所長の号令のもと、訓練は無事に終わりました(*‘∀‘)

成峯利用者の皆さまにとって、安全な一年となりますように、我々職員も一丸となって火の用心をしていきます(#^▽^#)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2024年3月30日の出来事の記事です。)