〈成峯〉新年会☆ミ

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

先日、新年会を開催しました!

今年は“丑年”ということで職員が牛の着ぐるみを着て利用者さんに食事を楽しんで頂きました。

着ぐるみを着た職員を見て利用者さんは嬉しそうな表情をして近づいてきてくれる方もいれば

「あー!牛やー!(^^)!」

とビックリしている方もいました(‘ω’)

 

お昼ご飯にはいつもと違うメニューを、と思い皆さん大好きなお寿司を!!

f:id:miraireport:20210130233556j:plain

f:id:miraireport:20210130233604j:plain

f:id:miraireport:20210130233613j:plain

 

「美味しいわ♪」

と良い表情(*^-^*)

「見てー!お寿司やで」

f:id:miraireport:20210130233631j:plain

ととても喜んでくれていました(#^.^#)

 

今年はコロナウイルスが流行しているためコロナ対策をしつつ、利用者さんに楽しんでいただきたいと思い開催しました♪皆さんに喜んでもらえたこと、笑顔が見れたこと、開催できて良かったなと思います!

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2021年1月19日の出来事の記事です。)