〈成峯〉夏の風物詩 ~中庭ミスト~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(^_-)-☆

連日の猛暑です。水分と塩分で乗り切りましょう(;^ω^)

 

さて今回は、成峯の中庭に設置されたミストについてご紹介いたします(*^^)v

冷たいミストの水滴が気持ちいいです(^_-)-☆

(撮影者はビショビショになりました(*’▽’))

涼やかなミストを見上げるSさん (^^♪

とっても晴れ晴れとしていますね(^^)/

 

成峯では、夏季の暑さ対策として、朝の30分に限り、中庭を開放しております。そんなひと時に大活躍するのが、このミストです(^^)/

 

これからも気持ちのいい日光浴ができますように!!(*’▽’)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年8月3日の出来事の記事です。)