〈れいあろは〉段ボールトンネル☆

れいあろはのホールに…

 

段ボールトンネルが登場しました!!

 

段ボールのトンネルは、皆に大人気☆

ですが…すぐに壊れてしまします(T_T)

 

いつもより、少し丈夫な段ボールで復活♪♪

 

 

右から見るとこのような感じです。

廊下の角の部分を利用し、

トンネル内で曲がれるようになっています!

 

中間地点が開いているので、中も良く見えます♪

 

 

 

トンネルの側面は何か遊べるよう、イラストをマジックテープで貼れるようにしました!

 

 

 

 

取ったり貼ったり♪楽しいね☺

それではいざ、トンネルの中に入ってみましょう!

 

 

 

中をくぐって~

 

 

途中で職員とばったり(^^)

 

 

よいしょよいしょ!
あと少しだ!

 

 

ゴール!!

 

暗くて少し狭いトンネルは何故かワクワクしちゃうね♪

これからもたくさんトンネルで遊んでいきます!

 

以上、れいあろはでした!