〈れいあろは〉こいのぼり♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

玄関を入ると、今月はこいのぼりの壁面♪

「こいのぼりだ!」と立ち止まり見ていました。

 

廊下には、折り紙で作ったこいのぼりがたくさん飾ってあります。

職員に抱っこしてもらって…

手を伸ばしているお友達もいました。

 

 

園庭には大きなこいのぼり!!

見つけると「こいのぼり!」と嬉しそうに走っていきます(^^♪

 

下をくぐってみたり…

 

 

 

 

触ってみたり…

 

 

 

色々な所でこいのぼりを見て、季節の行事に触れることができました☆

以上、れいあろはでした!