〈れいあろは〉段ボールトンネル♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

れいあろはのホールに…

手作りの段ボールトンネルが、出てきました♪

 

f:id:miraireport:20220125150145j:plain

 

f:id:miraireport:20220125150200j:plain

 

とても大きくて、迷路のようです(≧▽≦)

 

子どもたちがやってくると、

「これ何?!」

「すごい!!」

大はしゃぎで中に入っていきます♡

 

f:id:miraireport:20220125150237j:plain

f:id:miraireport:20220125150405p:plain


道がたくさんあります!

どこに行こうかな?

f:id:miraireport:20220125150440p:plain

 

f:id:miraireport:20220125150508p:plain

 

中にはみんなの大好きなイラストが貼られていたり

スズランテープが垂れていたりして

みんなそれに向かって進んでいきます(^^♪

 

f:id:miraireport:20220125150533j:plain

進んでいくと、お友達とばったり出会えました♪

追いかけ合ってトンネルの中で逃げる子も( *´艸`)

 

 

f:id:miraireport:20220125150611p:plain

 

お友達はどこかな?と上から覗くことも出来ます☆

 

寒くて外に出られない時は、

このトンネルでたくさん遊ぶことができるのでこれからも活躍しそうです♪

 

以上、れいあろはでした!