〈グランツァ〉秋の日いろいろ

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

10月31日はハロウィンでした。

グランツァでも盛り上がっていました(^O^)/

魔女の帽子がお似合いです。後ろに何か怪しげな人が・・・


魔女の姿で、ゲームをしたり

仮装の職員と「はい、チーズ!」

皆さんの大好きなカラオケもしましたよ(*^^)v


外でお茶。普段とは違う場所で、秋の1日を満喫!


そして、秋と言えば、サンマ!

今年は高値の秋の味ですが、グランツァでは、塩焼きで提供。

どーんと丸ごと1匹です!

グランツァの食事をお願いしているマルタマフーズさんのご提案で、頭や骨も食べられる特殊加工を施してあり、安全に食べていただけます。

皆さんからは「大きいサンマやね」「おいしいです」と声が上がりました。

他に、五目御飯、茶わん蒸し、ほうれん草のゴマ和えと、秋の献立です。

 

秋を感じていただけましたか?

これからもグランツァでは、皆さんに楽しんでいただけるよう、いろんな季節の行事を企画中です。お楽しみに(^O^)/