〈ワークプレス栞〉 今年も春がおとずれました🌸

                 

     名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

     ワークプレイス栞は生活介護・就労継続支援事業B型の多機能型施設です。

     

 

     

                         今年も桜満開でした😍

                          ※3月下旬~4月初旬

 

           

        

     

  

      事業所施設内「Cafe輪」からも

    ゆっくりランチやお茶をしながら

    お客様にも楽しんで頂けました😊

      

        

      

   

    

     中庭も沢山の春を感じる事が

        出来ましたよ😘  

    

       

   

  

   栞、春情報でした。(^o^