〈とも〉2024年幕開け~🌄

 

新年あけましてあっという間に1週間経過しました。

名張育成会生活介護事業所のともです。

 

新年最初の行事は恒例の美波多神社へ初詣⛩

 

まず最初に入り口で手を清めます。

 

参道を歩いて・・・・

 

お正月から大変なことが起こっています、みんなで力を合わせて前に進んでいけますように・・・・本殿前で神様に手を合わせました😊

 

お参りの記念にパシャリ✌

それからおみくじを引いて~~優し色合いのカラフルなおみくじ。

写真の彼は『吉』でした~😊

 

初詣の後はお楽しみのカフェタイム!

毎年CAFÉ & GALLERYほっぷに来ています

今年はパンケーキセット!

 

ソースはチョコといちご、小倉あんがあるよ。

何のソースにしようかな~??

あ~おいしかった😊!

 

ハイ、翌日からはお仕事です (笑)・・・。

が、が、頑張ります!