〈れいあろは〉外遊びの様子☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

今回は、外遊びの様子を紹介します♪

肌寒い時期が続いていますが…

子どもたちは元気いっぱいに、外で遊んでいます☆

 

園庭のタイヤの数を増やし、細長い木の板も用意しました。

すると…

みんな、タイヤや木の板の上を上手に渡っていました♬

 

 

 

 

 

築山や板の上で、タイヤを転がしたり、、、

 

 



 

 

 

 

 

高く積み上げて中に入って遊ぶお友達もいました☆

 


 

 

築山ではお友達や職員と一緒に

よーいどん!!」と駆け上りました。

 

 


 

段ボールの輪っかで電車ごっこ

秋の心地よい風を感じながら、身体を動かしています(^^)/

 


 

 

以上、れいあろはでした!