〈成峯〉共有スペースのソファ ~譲り合いと心地よさ~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

最近急激に冷え込みましたね。暖房をつけ始めたご家庭も多いのではないでしょうか?早めに衣替えを済ませて、寒い冬に備えないといけませんね(>_<)

 

今回は利用者さんに人気のスポットの一つである「共有スペースのソファー」の様子をお伝えします(^^)

茶色の大きなソファーが2つ並んで置いてある場所です(^_^)

 

すやすや~(˘ω˘)

気持ちよさそうに眠る利用者さん。ついつい眠ってしまうほど座り心地は抜群!

 

カメラに向かいピースを向けてくれる利用者さん✌

 

よくソファーに座られている利用者さんたち。皆さん仲良く座っています(´▽`*)

 

利用者さんがまた一人来ました(*^^*)

皆さん譲り合いの精神ばっちりです👍

 

利用者さんがさらに増え満員になりました(^-^)

この時は珍しく、ソファーが空くのを待つ人が出るほどの人気ぶりでした^^;

 

皆さんこれからもゆっくりくつろいでくださいね(^^)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2022年9月28日の出来事の記事です。)