〈とも〉余野公園へピクニック✊😆

こんにちは、名張育成会生活介護事業所ともです。

 

ともでは、春を満喫しようと、ツツジの名所として名高い、伊賀市柘植町にある余野公園ピクニックに行ってきました✌

 

公園内は、と――――っても、ひろ―――――いやんか😲

 

到着して目の当たりにした胸をすく景観に、いや応なしに期待が膨らみます⤴⤴⤴

 

しかーし、何と言っても余野公園といえばツツジでしょ😀

今が盛りと園内を紅く染めるツツジに感動(^_-)-☆

 

でもでも、ピクニック来たら、お弁当ランチが一番の楽しみ👍

戸外でのランチは至福の時間です☺

花(ツツジ)よりお弁当(^^♪     黙々と舌鼓をうっています🤩

 

食後に園内を散策。新緑のシャワーを浴びながら、ゆったりとした時間が流れます☺

 

ツツジの並木道を散歩😃 ええとこやな―――☺☺☺ 

 

公園には、横を走る関西本線で活躍していたSLのD51が展示されてます。迫力満点!(^^)!

機関車の運転席に乗りパチリ📷 運転士気分、最高―――☺

 

大満足の一日でした♡