〈グランツァ〉グランツァ甘味カフェ

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

グランツァでは、毎週木曜日、地域交流ホールで甘味カフェが開かれています!

栄養士が中心となって、毎月の旬の果物やお菓子、デザート等を手作りでお出ししています。

1月の甘味カフェは、たこ焼き!

なぜ、たこ焼きなのか?

栄養士に聞くと「正月済んだら、たこ焼き食べたなるやろ~」と、言うことです(*^^)v

 

これが1月のウエルカムボード!

お正月らしい飾り付けです(*^▽^*)

 

職員みんなで準備します!


外はカリカリ、中はふわふわなたこ焼きが完成!

器の舟皿もいい感じ!

 

お味はいかがですか?


お腹も満たされたところで、カラオケ(^O^)/


楽しい時間は、あっという間。

また、次回、交流ホールで、お待ちしてま~す!(^O^)/