〈れいあろは〉れいあろはの給食♪♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

今回は、給食の様子を紹介します♪

れいあろはでは、お昼、給食を食べています。

「今日の給食は何かな?」とランチルームへ見に行ったり…

みんなの給食を一緒に運んでくれたりするお友達!

 

    

 

れいあろはでは、ご飯にふりかけをかけて食べるのが

大人気です☆☆☆

  

 

 

 

「おかわりー!」と言って、お皿を渡します☆

 

   

ご飯を食べた後は、食器を持って、

「ごちそうさま」と返却しに行く、お友達もいます!

 

 

いっぱい食べて大きくなってね!

 

以上、れいあろはでした!