〈グランツァ〉文化作品展♪

 こんにちは。グランツァです。

 今年も恒例の文化作品展を開催いたしました!

 f:id:miraireport:20201203162221j:plain

例年であれば正面玄関入り口に入居者様からお預かりした沢山の作品を展示するのですが、

今年はコロナ禍での開催となったため、密を避けて皆様に見ていただけるように各階で展示期間を設けての移動式の作品展を行いました。

 
f:id:miraireport:20201203162726j:plainf:id:miraireport:20201203162747j:plain

 入居者様の作品を眺め、「上手やなぁ~」とにっこり微笑まれる様子も見られました。

   f:id:miraireport:20201203162846j:plainf:id:miraireport:20201203162932j:plain

  今年の作品は、折り紙を使ったカラフルな創作作品がたくさん集まりました。

なかなかの大作もあり、見に来て下さった方々を楽しませてくれていました。

f:id:miraireport:20201203163021j:plainf:id:miraireport:20201203163037j:plain

 ユニット職員さんからは、

文化作品展に出展するために毎月取り組んできました!

ユニットが違って日頃会わない利用者や職員さん等、多くの方に見ていただきたいです(^▽^)/

皆さんに見ていただくことで制作したご本人様にも喜んで頂ける機会になると思っています(o^―^o)

と話してくれました。

 

来年の文化作品展も楽しみにしています!!