<グランツァ> ★七夕祭り★

こんにちは!グランツァです!
今回は七夕祭りの様子を紹介したいと思います。

 

 

f:id:miraireport:20190718223034j:plain

ユニット毎に笹を準備しました。
入居者様やご家族様、グランツァスタッフがそれぞれの願い事を書いた短冊と七夕飾りをつけて頂きました。

皆さまの願い事が叶いますように★

 

 

 

f:id:miraireport:20190718223240j:plain

 

グランツァはたくさんの方々支えられながら、この7月でオープンから丸2年を迎えました。

七夕のイベントでは、昨年度1年間の行事や日常の様子を映像で振り返りました。「これ○○さんや~」「これ皆で作ったな~」と会話も盛り上がりました。

 

 

f:id:miraireport:20190718223439j:plain

 

当日は、毎日の蒸し暑さを吹き飛ばすよう、おやつのアイスクリームをほおばりながら楽しいひと時を過ごしました。

 

 

f:id:miraireport:20190718223546j:plain

 

これからも、皆さんに楽しんで頂けるような行事や快適に過ごして頂ける工夫をしていきたいと考えています。

今後ともグランツァをよろしくお願い致します。


                            名張育成会 特別養護老人ホームグランツァ