〈グランツァ〉 カレーパーティー♪

こんにちは! グランツァです。

新型コロナウィルスの感染が拡大しており、全国に緊急事態宣言が出されました。連日のニュース報道に、不安な毎日を送られている皆さまも多いかと思います。

グランツァでも感染拡大予防のため対策を強化し、入居者様の健康を第一に考え支援させて頂いております。


新型コロナウィルスの対策が長期化している中、少しでも皆さまに笑顔になってもらえたら…とユニットでカレーパーティーを企画しました。

 

f:id:miraireport:20200423150024j:plain

 

ユニット毎に副菜やデザートを考え調理しました。

f:id:miraireport:20200423150104j:plain

できあがり~!!
おいしそうに仕上がりました~(^0^)

 

f:id:miraireport:20200423150130j:plain

ペースト食も職員が作りました!!

 

目の前で仕上がるカレーのいい匂いに、皆さま待ち遠しい様子でした。
出来たてのカレーを盛り付けて…
「どうぞ~召し上がって下さいね~」

f:id:miraireport:20200423150158j:plain

 

「美味しいな~♪」と皆さまとても喜んでくださり、素敵な笑顔がみられました。

f:id:miraireport:20200423150230j:plain

 

新型コロナウィルスが収束するまでは、施設で出来る対策をしっかり行いつつ、入居者の皆さまに喜んで頂けるような活動を考えて、少しでも楽しく過ごして頂けるよう職員一同頑張りたいと思っています!!

新型コロナウィルスが一日でも早く落ち着き、普段の日常が戻りますように!