〈グランツァ〉~スポーツの秋~

こんにちは。グランツァです。

今年は東京オリンピックパラリンピックが開催され、例年になくスポーツが盛り上がっています。

グランツァの『スポーツの秋』をご紹介します!(^^)!

 

まずは、ボーリングです。

ピンはペットボトル。

倒れた時の音が大きいので、盛り上がります(^^)/

f:id:miraireport:20211018113537p:plain

 

それぞれの方法で投げていただきます。

f:id:miraireport:20211018113613p:plain

 

大きく振りかぶって!

f:id:miraireport:20211018113639p:plain

 

こちらのユニットでは、体操です。

グランツァでは椅子に座ってする体操を主にしています。

ビデオを見ながら職員と一緒にやります。

f:id:miraireport:20211018113707p:plain

f:id:miraireport:20211018113726p:plain

 

手の運動です。指先を動かすことは脳への刺激にもなります!

f:id:miraireport:20211018113819p:plain

 

グランツァでは、『今できている事を少しでも長くやり続ける』を目標に、体を動かす機会を作っています。

これからも、皆さんが元気にハツラツと過ごしていただけるよう、いろいろな事を一緒にやっていきたいと思います(*^^)v

よろしくお願いいたします!