〈とも〉ちょいっとスポーツ 略してちょいスポ!!

<ちょいっとスポーツ 略してちょいスポ!!>

 

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

今日はちょいスポの日!!

毎日お仕事頑張っているから、たまにはリフレッシュ~~!!

準備万端!

げんきにたのしく身体を動かしますよ~!

 

さあ、先生が来られました♪

まずは上半身をしっかりと動かしましょう!

 

 

「あたま、むね、おなか」

掛け声を出しながら身体を動かしていきます☺

 

 

「こうやって動かすんだよ~!」

そんな声が聞こえてきそうですね☺

 

続いては、タオルを使った体操をしていきます!

 

「タオルを広げて横にします~!」

 

 


「腕と背中が伸びる~~!!」

 

 

「これでええか~?」

 

皆さん、先生の掛け声に合わせて頑張っておられます🥰

 

「こちらの部屋でもちょいっとスポーツしていま~す!」

 

 

ともにげんきでたのしく過ごしていきましょう😙