〈とも〉ともスポーツ大会!!

名張育成会生活介護事業所のともです。

 

街路樹の緑が日に日に鮮やかになってきました。日中は汗ばむほどの陽気となり、夏が近いことを実感する季節になりました。

 

さわやかな天候のある日、ともではスポーツ大会を行いました!

 

☆第一種目☆スカットボール…スティックでボールを上手くホールに入れると得点です!

f:id:miraireport:20210506165449j:plain

「よく狙って~!!」

 

f:id:miraireport:20210506165510j:plain

「  ナ イ ス シ ョ ッ ト ! ! !   」

あ、すみません、ホールが全く写ってない😅

 

☆第二種目☆パン食い競走です!使用したパンはなんと!
あの美味しいパン工房ういずのパンですよ~!!

パンの種類はアンパン、チーズパン、クルミパン、クリームパン、カレーパン…

 f:id:miraireport:20210506165549j:plain

よーいドンで皆さん好きなパンめがけて走っていました(*^^*)
今年のパン食い競走は食いつき禁止~!!

手でやさしくお上品に取りました。

 

f:id:miraireport:20210506165622j:plain

青空の下、おいしい空気とパンを頂きます!


☆最後の種目☆紅白玉入れです。

f:id:miraireport:20210506165642j:plain

「頑張れ頑張れ!!」

最後に紅組と白組に分かれた勝負、とっても盛り上がりました!

 

f:id:miraireport:20210506165703j:plain

「ひとーつ、ふたーつ、みーっつ…」

 

結果は紅組白組の一勝ずつで引き分けでした。
思いっきり体を動かすとやっぱり気持ちいいですね!
たくさん運動して笑顔の皆さんでした。


「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

 

名張育成会生活介護事業所 とも