〈とも〉「あーした、天気になーれ」。大きなてるてる坊主の巻

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

今年は5月中旬に早々に梅雨入りしたかと思えば、雨が降らない日が続くなど、異例の空模様となっていますね😓そんな中、ともではみんなで協力して大きなてるてる坊主を作りました。

 

40リットルのゴミ袋に、不要となった紙くずを詰め込んで形を整えました。うまく入るかな❔

f:id:miraireport:20210619130545j:plain
詰め込み終了。

職員手作りの可愛い目と口を張り付けて出来上がり\(^o^)/

f:id:miraireport:20210619130558j:plain

ダクトに吊るして「あーした、天気になーれ」

f:id:miraireport:20210619130610j:plain

 

名張育成会生活介護事業所 とも

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」