〈れいあろは〉ひな人形づくり♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

 

 

2月が終わるとひなまつり☆彡

みんなでひな人形を作りました!

  

f:id:miraireport:20210226082613j:plainf:id:miraireport:20210226082712j:plain

 

 

 

 

折り紙にクレヨンで自由に描いたり、シールをペタペタ貼ったり…

 

 

 

 

 f:id:miraireport:20210226082824j:plain

 

 

 

 

 

 

折り紙をびりびりと破って・・・

どんなひな人形が完成するのかな?

 

 

 

 

f:id:miraireport:20210226082912p:plain

 

 

                                   

 

とっても可愛いひな人形の完成~(^^♪

みんな自分の顔に服を着せて作りました !

 

  f:id:miraireport:20210226083048p:plain

 

 

 

 

 

たくさん並んでいるとさらに可愛いですね♪

ひな人形と一緒にみんなの成長をお祝いしたいと思います♪

 

 

以上、れいあろはでした!