〈はーと〉お知らせ

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

 はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

 

 はーとではコロナ感染症対策の為、現在も外出、帰省自粛中です。
また、名張市のコロナ感染者発生に伴い、徐々に緩和させて頂いていた面会を11月16日より全面禁止とさせて頂く事になりました。
ご理解とご協力宜しくお願い致します。

 

そんな最中ではありますが・・・

自粛中の子ども達へとL'étude レチュード様より

お菓子のレシピを提供して頂ける事になりました!!!

後日、お菓子作りの様子やレシピを公開していきたいと思います(^▽^)/

f:id:miraireport:20201128194809p:plain

L'étude レチュード様

ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 2019 特別版にて

亀山・伊賀・名張エリアで唯一掲載されたお店で

2018年に伊賀市にオープンしたフレンチレストラン

L'étude レチュード様のFacebookはこちら↓↓↓

m.facebook.com

 

12月よりブログの更新が月2回になりました。

はーと・ぽぷらは毎月1日、15日更新予定です。

宜しくお願い致します。_(._.)_

 

レチュード様コラボ企画その2はこちら

 

以上はーとでした。