〈とも〉青山高原すっごい風!

名張育成会生活介護事業所のともです。

ともでは、「どんなに障がいが重くても社会人になったら働く」を大切に、お給料をもらう楽しみ・作業に参加した達成感をみなさんに味わっていただけるよう支援させていただいています。

 

ともでは毎年秋恒例の日帰り旅行を見送り、密を避けて青山高原においしい空気を吸いに行ってきました♪

 

 

 

 

f:id:miraireport:20201102113737j:plain


 

 最高のロケーション!!…を堪能する間もないくらいの強風(笑)

しっかりつかまってぇ~!!

 

 

 

 

f:id:miraireport:20201102113841j:plain


 

集合写真は風車の前で~!!

大きい風車に皆さんビックリでした!(^^)!(撮影に際してマスクを外しています)

 

 

 

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

名張育成会生活介護事業所とも